「第38回読売書法展」(2022年)の情報を公開しました

「読売書法展」のページを更新し、「第38回読売書法展」(2022年)の情報を公開しました。

 

会期・会場、主な審査員、公募規定のほか、初めて読売書法展に出品する方向けに「第38回読売書法展 出品の手引き」を作成しましたので、ぜひご覧ください。

 

 

またこの度、出品規定と公募規定の一部を下記の通り改定しました。

 

①額作品A〔242cm×61cm〕の規定について、会友・公募は「縦のみ」だったところ「縦横自由」にする

②公募の応募資格について、満17歳以上だったところ満15歳以上に引き下げる

 

詳しくは「第38回読売書法展 公募規定」をご覧ください。

2022年4月5日(火)18:25

読売書法会の公式Twitterをはじめました

この度、読売書法会の公式Twitterアカウント「読売書法会事務局」(@yomiurishohokai)を開設しました。

 

今後、「書」や読売書法展、各会派・社中展などの情報を発信していきますので、ぜひフォローください。

 

公式アカウントはこちら

(ツイートは当ホームページのトップページからもご覧いただけます)

2022年4月5日(火)18:10

ホームページリニューアルについて

この度、ホームページをリニューアルしました。

 

読売書法展や関連書道展などの情報をより分かりやすくお伝えできるよう改良したほか、

会報オンラインショップ歴代受賞者一覧など新たなコンテンツを追加しました。

 

今後もコンテンツ豊富で使いやすいサイトを目指していきますので、よろしくお願いいたします。

2022年4月5日(火)18:00